誇り高く、美を司る。 Milano Collection 2021 ミラノコレクション フェースアップパウダー2021

ネットスーパーでのご予約はこちら

店頭でのご予約可能店舗はこちら

美しいものを味わい、感動する。 それは、どんなに時代が変わっても変わらない真理。 絵画のように美しい肌。美術品のようにつくりこまれた容器。 触れるたび、ときめきに包まれて。 2021年の新作、麗しくデビュー。 美は、本質に宿る。
フェースアップパウダー2021
2021年のテーマは「知る幸せ」 知識を得て、新たな幸せを見つける天使たち クラシカルな図書館をイメージした繊細なデザイン
繊細なベールのようなキメ細かさ。 純白の輝きを秘めた透明感に包まれる、至福のとき。 つけたての美しさが続くフェースパウダー。 新作には、知ることで新しい幸せを見つける天使を彫刻しました。
フェースアップパウダー2021
フェースアップパウダー2021 24g
フェースアップパウダー2021 セット24g×2(レフィル付き)
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス配合(保湿) 〈プレミアムローズの香り〉
高機能フェースパウダーだからかなう、美しい仕上がり。
純白の透明感 シルクベールパウダーでくすみをカバーし、透き通るような印象に。
キメ細かい仕上がり 繊細なパウダーで毛穴をカバーして上質仕上げに。
美しさを閉じ込める化粧もち 水分を含んだジェリーコートパウダーが肌へのフィット感を高めて、つけたての美しさが続く。
ミラコレが誇る「板状粒子」パウダー
繊細な板状の粒子が隙間なく肌に密着 板状の粒子 パウダーを板状の粉体にすることで化粧もちがUP! 〈イメージ図〉
〈仕上がりイメージ〉 おしろいなし ミラノコレクション フェースアップ パウダー2021 〈仕上がりイメージ〉
ベールをまとったような、キメ細かく透明感あふれる感動仕上げ。

ネットスーパーでのご予約はこちら

店頭でのご予約可能店舗はこちら

あなたの肌を輝かせる使い方 フェースアップパウダー 使い方テクニック
Step1 Step1 フェースパウダーをパフに取ってよくもみ込み、パフに粉を含ませます。
Step2 Step2 先にのばしたファンデーションがヨレないように気をつけながら、最初は軽く全体を押さえ、徐々にしっかりと押さえていきます。産毛に逆らって、パフは下から上に押さえるとピタッとフィットしてさらに化粧もちアップ!
Step3 Step3 目もとや小鼻など細かい部分は、パフを2つ折りにしてていねいに。
Step4 Step4 頬のあたりを指の背で触ってみてサラサラしていたら、余分な粉を払って完成!
動画でも見られます
ミラノコレクションとは イタリア ミラノの建造物などをモチーフにデザイン開発し、お客様に毎年コレクションいただけるよう想いを込めてネーミングした商品です。