お知らせ詳細

2023年02月28日

【新機能】iAEONのポイントおまとめサービスに電子マネーWAONが追加可能になりました

ご利用・ご登録はこちらから​

日頃より、iAEONアプリ・AEON Payをご利用いただきありがとうございます。iAEONアプリバージョン3.0.0以降での新機能追加のお知らせです。

複数枚のカードにたまったWAON POINTをiAEONでおまとめいただけるサービスに電子マネーWAONも対象となることでより便利になりました。お持ちのご当地WAONやサッカー大好きWAONなどの電子マネーWAONのご利用でたまったWAON POINTをおまとめいただくことで、保有ポイントや有効期限が集約され計画的にお買い物にご利用いただけるほか、まとめ買いや大きなお買い物などご利用シーンにあわせた使い道が広がります。
おまとめいただいたWAON POINTは、ホーム画面上部の「WAON POINT」または画面下部「会員コード」をタップいただき、バーコードを表示させることでご利用いただけます。

※本サービスのご利用にあたってはWAON POINT会員に登録いただくことが必要です。
※ポイントのおまとめ後、おまとめしたカードの解除はできません。あらかじめご了承のうえお手続きください。
※各種JMB WAONなど、一部ポイントおまとめ対象外のカードがございます。

詳細はこちらからご確認ください。

アプリバージョンを最新にアップデートして、新機能で便利にお買い物をお楽しみください。

お知らせ一覧に戻る