お知らせ詳細

2022年01月21日

【改修済・お詫び】「他端末からのログインが禁止されています」と表示される事象について

iAEONアプリをご利用の一部のお客さまに発生しておりました本事象について、iAEONアプリの改修が完了いたしました。
お客さまへはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

<発生事象>
・「他端末ログインが禁止されています」と表示される
・iAEONアプリを起動するとログアウト状態となる
・再ログイン後に、イオンカード、WAON POINTカードの登録が解除される

<解消方法>
・最新版iAEONアプリにアップデートし、ご利用をお願いいたします。
 ※Android・iOSともにアプリバージョン2.0.6
・イオンカード・WAON POINTカードの再登録をお願いいたします。

(2022年1月21日 21:45更新)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iAEONをご利用の一部のお客さまにおいて、「他端末からのログインが禁止されています」と表示される事象が確認されております。
こちらの表示が出て再ログインができない場合は、大変恐れ入りますがiAEONコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
また、再ログイン後にイオンカード・WAON POINTカードの登録が解除されている場合は、誠に恐れ入りますが再度ご登録をお願いいたします。
【iAEONコールセンター】
電話番号:0570-088-668(ナビダイヤル・通話料有料)
窓口時間:9:00~18:00(年中無休)

現在、こちらの事象について原因調査中でございます。お客さまにはご不便をおかけしておりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る