SP画像用CSS
アクセサリーに、消しゴムに、ティッシュケースなどなど…。これら、ぜーんぶ、オリジナルカラーを組み合わせたり、自分の好みに作れる“おもちゃ”があります。今のおもちゃは、私たちが遊んでいたときより、ずっと本格的になっているのです。今回は、子どものためにと思って買ったのに、いつまでも忘れられない、あの女子心をくすぐられて、ついついママがハマってしまう…そんなおもちゃたちをご紹介します。


子どもはママの助手!親子で作るオリジナル

「<アクアビーズ>アクセサリーデザイナーEX」でオリジナルアクセサリーを!作り方は2ステップ。①ビーズを乗せて水をかけ、②専用のピーラーで剥がせば、できあがり!24色のビーズで、本格的なキラキラアクセサリーが作れます。親子で色違いのおそろいも◎また、乙女心をくすぐる“ジュエリーボックス型ケース”が魅力的。お部屋に置いてもかわいいボックスです♪

「はじめてのオリケシ チビケシスタンダードセット」でケシゴムアートを!作り方は4ステップ。①ケシゴムシートをちぎり、②ケシゴムスティックを並べて、③お水につけて、④電子レンジでチンして、できあがり!6色のケシゴムシートでオリジナル消しゴムを作れば、子どもたちから尊敬のまなざしが…!?チビケシを集めて、子ども達同士で交換して楽しむこともできます♪

「プルポップアイス DXセット」でアイスキャンディーを!作り方は2ステップ。①ヨーグルトやジュースをPULL(吸い上げる)。もしくは、フルーツをプルポップでくり抜く。②冷凍室で4~5時間以上凍らせれば、できあがり!子どもが大好きなジュースやフルーツの組み合わせが可能◎好みのトッピングやディップをしたり、何通りものカスタマイズが楽しめます♪

ホイップを搾れば、オリジナルスイーツアクセサリーが完成!

スイーツをデコレーションして楽しむ<ホイップる>シリーズから、ホイップるクリームが5本入った「<ホイップる>グランドパティシエDX」が登場。DXでは、スイーツのデコレーション台が付き、側面のデコレーションができるので、まるで、本物のパティシエ気分に♪また、ゴージャスな大型ケーキが作れるほか、ホイップやデコパーツでデコレーションしたスイーツの中には、小物入れになる物もあり、お出かけバッグに付けても◎ショーケースに飾れば、お部屋でも楽しむことができます。

※この商品は食べられません。


おもちゃとは思えない本格さ!

※価格は2017年11月28日時点のものです。
※掲載商品は、在庫切れや取扱終了となる場合がございますのでご了承ください。


▼このシリーズの記事はこちら

ページトップへ戻る